M子です。

今日は、ご近所に住む友人Fちゃんと、お昼休憩を兼ねて、近くの疎水べりへ
暖かくて・・・
ようやく春の訪れですかね?
寒く、長い冬を越えれば、必ず、春はやってきますよね!
あたたかいミルクを持って来て、カフェオーレを入れてくれている、Fちゃん。
細やかな、心配りに感動です。
ありがとう!!
この後、パンと一緒においしくいただきました。
しかし、今年はどこも桜の開花が遅いみたいですね・・・
満開になる頃に、また来よう。
そろそろ、帰って制作の続きですよ。
気分転換をして、さあ、また展覧会準備に取りかかります。
良い空気、良い流れは、自分たちで作って行かなければ!
今日の気分にピッタリの、新作のお披露目です。
完成は、もうすぐです。