すっかり、暖かくなりましたね~

っていうか、暑いくらいです(汗)
そして、GWに突入!!
皆様は、すでに楽しいご予定はお決まりですか?
さて、そんなGWが明けた頃、ヨハクさんにて、いよいよmasaco.の展覧会
「circus」が始まります。
今日は、展覧会期間中に行う、ワークショップのお知らせです!
■■ masaco.のちいさなポーチ作り ■■
masaco.の用意する気まぐれパッチワーク生地から、お好みのものを選んで
斜めがけポーチ(W11×H14cm)を作るワークショップです。
基本になるパッチワーク生地は、masaco.がいろいろなパターンをご用意いたします。
ですので今回は、まっすぐ縫える方ならどなたでもご参加いただけます!
お裁縫が得意な方はカスタムしたり、ステッチを加えたりも出来るようになっていますので、遊びゴコロいっぱいに楽しんでみてはいかがでしょう?
開催日 : 5月18日(金)12時~
      5月26日(土)13時~/16時~ 
      2時間程度の作業を予定しています。
定員:4名/各回
参加費:3,500円 (材料代含む)
※針(長めで穴の大きめのもの)と糸切りばさみをご持参下さい。
 裏地がmasaco.オリジナルプリント生地 ピンク/ブルーからお選びいただけます。
 当日でも構いませんし、ご希望の方はご予約時にお申し付け下さい。
ご予約はこちらよりお受け付け致します。(もしくはヨハク0797-35-0489まで)
メッセージ欄に 参加希望日/時間/人数/ご連絡先電話番号を明記の上お知らせ下さい。
折り返しご返信させていただきます。
ヨハク
〒659-0083
芦屋市西山町2-4 東棟2階A
TEL : 0797-35-0489
営業時間:11時~18時    定休日:月・火・水