暑~い、、あづ~い日が、続いてますね(汗)

 

お休み、お仕事、皆様それぞれかと思いますが、

お元気にお過ごしでしょうか??

 

さてさて、masaco.はと、言いますと?

秋からのイベントに向けて、準備の日々です。

 

っと、言うことで!!!!!

9月最初の週末に、滋賀県高島市にて開催される、

たかしまクラフトフェア「工藝の庭」に参加します!

表紙

中面

↑↑↑↑↑↑画像をクリックするとPDFファイルが見れます。

 

主に滋賀県内に在住・活動中の作家さんたちによる、第1回目となる

イベントです。

 

私たちも、普段とはちょっと違う環境での出展になるので、ドキドキですが(笑)

皆様と素敵なお時間を過ごせますように~楽しみにしております♡

 

イベントでは、元小学校ならでは、給食(Food)

コーナーや図工(Workshop)コーナーなどもあるそうですよ♪

その他、詳しい内容、情報はコチラをチェックです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kougeinoniwa.org

https://www.facebook.com/kougeinoniwa

 

第1回 たかしまクラフトフェア~feat.風と土の交藝~

『工藝の庭』 開催日:2016年9月3日(土)4日(日) 開催時間:10:00~17:00 場所:旧高島市立広瀬小学校