先日、北九州コレットでの、期間限定ショップへ、お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!
しばらくは、また制作の日々です。
がっ!ただ今、東京国立市のニットカフェ・アブサラクリコさんにて、masaco.シャツの展示販売会、開催中です。
アブサラクリコの先生方とは、今年の2月、うめだスーク出店の際に出会い、masaco.の服をとても気に入ってくださいました。
そんな素敵なご縁で、今回のシャツ展開催に至り、感謝でしかありません!!!
関東では、なかなか出店がありませんので、お近くの皆さま、是非、この機会に、足をお運びください。.写真は、まだ紹介できてなかった、インクジェットプリントのオリジナル柄NEWバージョンです。前回より、少し爽やか(笑)これからの季節にいかがでしょうか〜
期間:4月20日(金)〜5月4日(金)
会場:アブサラクリコ国立店
時間:10時〜18時定休日:水曜日住所:東京都国立市中2-5-13
https://ameblo.jp/abusaracurico-kunitachi/entry-12369848230.html
(Instagram)