masaco.としては、久々の本拠地・彦根でのイベントなので、本当に楽しみです.詳しくは、
カーロアンジェロさんのインスタやウェブページも是非、チェックしてくださいね。
滋賀の魅力をお伝えします!なんて、大きな事は、言えませんが…masaco.の作品を通して、
滋賀産の生地の良さを、皆さまにご紹介するお手伝いができたら嬉しいです。
期間:2019年4月19日(金)〜30日(火)
時間:11時〜20時※日曜日のみ19時まで
会場:Caro Angelo 2nd

4月19日(金)から始まります。
・[滋賀]をテーマにした企画展を開催します。伝統技術を持つ滋賀織物ですが、
まだまだ地元の方にも意外と知られていないので、生産している工場、
生地の特性や着心地などを知って頂けるきっかけになればと思い企画しました。
・湖東は麻織物(近江の麻)湖西は綿織物(高島ちぢみ)どちらも通気性が良くこれからの季節に活躍します。
・滋賀の生地を使い、滋賀出身又は滋賀在住のデザイナーに協力頂き特別な洋服を製作し販売します。
※数に限りがあります。
・滋賀産の生地をご存知の方もご存知でない方も、地元の方も県外の方もたくさんの方々にお楽しみ
頂ければと思います。
・この企画は、滋賀産の生地だけでなく協力頂くブランドの紹介もさせて頂きます。各ブランドの商品もたくさん並ぶ予定をしておりますのでこちらもお楽しみ下さい。