たっぷり時間あるなぁと思ってましたが、アッと言う間でしたね。
お店は、11時からです。雅子は、14時頃から、会場でお待ちしてます♡.既に、お越しくださった方も、何度でも!
まだの方は、この機会に、是非、滋賀産の素敵な生地に触れてみてください!
江戸時代頃から和服の生地として織られていたという縮(ちぢみ)肌につく面積を減らし風通しが良くなるように仕上げていて、汗を良く吸い早く乾く性質があります。肌あたりがとても良く軽くて心地良い。これからの時期にピッタリです。
一重仕立てが多いちぢみですが、masaco.はあえて2重のリバーシブル仕様のジャケットに仕立てて頂きました。かなり贅沢ですね。ワンピースに重ねても良し、Tシャツの上にサラッと羽織るのも良いですね。少し肌寒い時にも最適です。元々シワの寄った生地なので畳んで持ち運びやすく旅行にもオススメですよ。