サンビルでのご縁があって、生まれた夢のようなコラボです。  
今回、この企画代表のchairmadeさんは、私たちの憧れの存在だったので、
まさかのお誘いに、二つ返事(笑) 
何かと、デリケートな時期ですが、細やかな対策を考えてくださってます。
お客様も出店者も心から楽しめるイベントになると思います。
内容を最後まで、お読みいただけると、嬉しいです。
そして、当日、皆さまとお会いできるのを楽しみに、会場でお待ちしてます。
#Repost @ddl_505 with @get_repost・・・・
《Kick out COVID-19展》
masaco. @masacodotqotart @qotartchairmade @ddl_5054月4日 12:00〜18:004月5日 10:00〜17:00at @re_tail_jp
エントランス横1Aルーム
世界的に伏し目がちなこの2カ月、なんとかこの状況・風潮を少しでも明るくしたい。
そんな想いで僕達は集いました。
このメンバーは普段、イベントで交わすお客様との会話・笑顔を糧に日々制作しています。
日本の各地で中止されるイベント。仕方ないと片付けてしまうのは簡単ですが、
やり場のない想いをどう発信すべきか。例年なら今頃は…春も本番を迎え、
うららかな陽気の中あちらこちらで開催されるイベントで笑顔溢れる時期。
やはり造り手としてはその笑顔を見たい。幸せな気分になって頂きたい。
大規模は無理でも、せめて…と。この状況でこの展示を開催すべきかも含めて
様々な葛藤と憤りを未だ抱えています。
・〈蹴散らせウィルス〉と銘打っても決して軽んじている訳ではありません。
ご来場頂く皆様に少しでも安心して頂けてせめてこの会場の中でだけでも春を感じて欲しい。
その想いから、皆様にご協力頂きたい事があります。この展示会場ではドレスコードがあります。
ドレスコードは【マスク】市販品でも自主制作でも構いません。
※未着用の方はご入場頂けません。また、入り口にて検温・アルコール消毒にご協力頂きます。
※検温は非接触式の体温計を使用しますのでご安心下さい。
ささやかですがご協力のお礼として、会場内3組のうち1カ所でご使用頂ける
10%offチケットをお渡し致します。
当日、皆様のマスクの下には久しぶりの笑顔になって頂けると信じて
僕達は皆様のご来場をお待ちしております。
メンバー代表chairmade 渡邉 寛