こちらは春夏用で、チェック柄とヒッコリーのリバーシブルタイプです。
最初に作ったのは、5年前かなぁ…大事な制服を、ウチなんかに頼むなんて、
どうかしてるよ⁈って、思ったけど(笑)病院のスタッフさんに、
他とはちょっと違う、特別感を味わいながら、楽しく働いてほしいと、
運営側の立場の彼が考えた、素敵な計らいですね。
そんな彼は、制服の他にも、病院内での、いろんな工夫と試みを、
常に考えているんですよ。
時には異業種の人たちを巻き込んで(笑)《愛》なんですよね〜そう、間もなく、
新たに仲間入りされるスタッフさんのために、今回また、作らせていただきました。
新しい職場で、希望と緊張、複雑な感情が入り混じる時、この春は、いつもと違う春では
ありますが、このベストを着て、少しでも、心躍るような気持ちになってもらえますように…
こんなお仕事をさせていただける事に、感謝です!ありがとうございます♡
#制服
#ベスト