彼女の歌声や表現力、そして、メッセージには、人を惹きつける力強さがあります。
何を隠そう、masaco.の2人は、彼女の大ファン!!!
そんな彼女も参加している『Heart of the world 〜医療介護福祉からのメッセージ』もう、お聴きになられましたか?
まだと言う方は、是非!YouTubeで、ご覧になれますよ↓↓↓
https://youtu.be/_Ruc9yMMUh0
そして、先日この楽曲を発表したエンパワーメントレコーズの主宰DJ MINIYON!
彼も、また、忘れてはならない、私たちの大切な仲間です。
何足かの草鞋を履く彼。活動のジャンルは違えど、彼の話には、いつも刺激をたくさんいただくんですよね〜
彦根住民としても、心強い存在です♡また、コラボも企画したいです(=´∀`)人(´∀`=)って、めっちゃ長くなりましたが!
ご興味持たれた方は、EPMT(エンパワーメントレコーズ)の活動についても、是非、チェックしてみてくださいね
#Repost @epmt2018 with @get_repost・・・
吉井ヒカル《Heart of the world 〜医療介護福祉からのメッセージ〜への想い》ただでさえ、
人との繋がりが希薄になってる時代に、コロナ禍でさらにそれに拍車がかかっています。
自分自身も、自分の思いを誰かに伝えたり、誰かの思いに刺激を受けたりする機会が減って、
もういいか、仕方ないか、じっとしてようってなってるところがありました。
でも、今回の曲を通して、音楽を通して、関係性が薄かろうが濃かろうが、遠かろうが近かろうが、
誰かと繋がっていることを感じていたいとか、誰かと何かをしたいんだなぁと思いました。
エンパワーメントレコーズは、医療介護福祉をポジティブに、っていうのがテーマですけど、
それは人の生き方とか、暮らしとか、全てに共通していることなので、今回の動画も、
広い意味で受け取ってほしいです。毎日のちょっとしんどいニュースが多い中でも、
みんなで一緒に楽しみながら強くなっていきたいなぁと、思いました。自分は音楽が好きだし、
歌を歌うのが好きだから、それで今出来ることを、やっていたいかなと思います。
《プロフィール》吉井ヒカル1987年生まれ京都市出身彦根市在住音楽好きの家庭に生まれ、
小さい頃からずっと歌うことが好き。高校〜大学ではバンドを組み、社会人になってからはソロの弾き語りを中心に活動。
マイペースでオリジナル曲を制作し、地域のイベントなどに出演。
子どもでも、大人でも、しんどい人も、そうでない人も、歌を聴いたり一緒に歌ったりすることで、
何か豊かなものが、心にジワジワ生まれたらいいなぁと思いながら活動している。
『Heart of the world 〜医療介護福祉からのメッセージ』
https://youtu.be/_Ruc9yMMUh0
Total produce Track : DJ MINIYON
参加アーティスト
SAYALA(シンガー 滋賀)
LARGE-T(車椅子ラッパー 大阪)
AKKO(シンガー 大阪)
LOT FALCON(福祉ラッパー 愛知)
あつーしー(作業療法士 神奈川)
TAABOY(介護福祉士 大阪)
K-SNIPER(ヘルパー 岐阜)
NORI SAN(介護福祉士 滋賀)
悠々ホルン(シンガー 千葉)
テック043fromあたりめ(ヘルパー 大阪)
吉井ヒカル(市役所職員 滋賀)
DJ MINIYON(作業療法士 滋賀)
*EPMT HOMEPAGEhttps://epmt2018.official.ec
*EPMT Instagramhttps://www.instagram.com/epmt2018
*DJ MINIYON Instagramhttps://www.instagram.com/djminiyon

#医療介護福祉をポジティブに #人心環境のバリアフリーな街に #epmt #医療 #介護 #福祉 #リハビリ #介護福祉士 #singersongwriter #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #保育士 #社会福祉士 #看護師 #ホスピタリティ #アンサーソング #応援歌 #高齢者 #バリアフリー #ケアマネ #ヘルパー #保育士#heartoftheworld #djminiyon #dj