今日「Caro Angelo」さんにお邪魔しました。
↓こんなキャラで有名な彦根市内にある「セレクト&フラワーショップ」です。
(しっかりした画像は大人の事情で載せないでおきましょう…)
Caro Angeloのオーナーご夫妻とは、以前「 M u s t a r d 」さんの紹介でお話させていただいたことがあり、ようやく本日お店に伺うことができました。
さっそくお店の紹介!

店舗外観
入り口
オッと!  こども次長がお出迎え
入り口を入ると、おしゃれなお花屋さん
でも中から外を望むと「レトロ」な商店街。この雰囲気たまりません!
奥に続く廊下を抜けると、
突如趣きの違う部屋が…
1F奥はシンプルな空間。これはこれで大好きです。
2Fに続く階段があるので上がってみましょう!
かなりの商品ボリュームなのにまったく圧迫感がありません。
時間を忘れて「お宝探し」に没頭できます。
フィッティングもあり、アパレルもじっくり試着できるので安心!
食器類から小物まで、チョイスは秀逸の一言!
本当は詳しく写真に収めたかったのですが、あえてここは実際お店に行かれての
お楽しみということで…
生花ゾーンに戻ると、こども店長の登場!「へぃ!いらっしゃい!」
こども店長の熱心なプレゼンテーションに圧倒されるばかり…。見習いたいです。
表の商店街から一歩店内に入ると全く別の世界に来たような、
いい意味でギャップあり、癒しもあり、の絶対オススメのショップです。