何気なくつないでいるように感じていても、結構頭を使います。

隣の色は、その隣の色を引き立てる・・・
お隣さんどおし支え合って、美しいものが生まれます。
こうして、長く長くつながった物は、
必ず何かに役立てます。
普段、何気なくやっている事にも、無駄な事は一つもないと思います。
と、思いたいです。
一つ一つの作業を、丁寧に、大切に・・・
そうして、完成した時の何とも言えない気持ちと、
フフフッて言う感じの顔になる瞬間が何度も訪れますように。
この度の大震災が発生した日から、2週間が過ぎました。
大変、遅くなりましたが、被災されました皆様に、心より、お見舞い申し上げます。
一日も早く、あたたかい笑顔がいっぱいになりますように・・・