先日、masaco.がいつもお世話になっています、ハンドメイド靴工房こうべくつ家さんの展示会へ行ってきました!

場所は、京都Mustard
kokochi 2011年 春夏コレクション
kokochi 2011~12年 秋冬コレクション
さらに、少し前の作品まで、たっぷり楽しめます!
密かにお気に入りの一足を見つけてしまいました(感)
この日は、初日で、スタッフのマツオさんにお会いできました。
っと、言うか会いに行ったのか・・(笑)
力強さ、一本芯が通った誠実さ、少し肩の力を抜いた柔らかさ、色とりどりの靴。
kokochiさんの靴を見ていると、いろんな表情が浮かんでくるような気がします。
そんな、靴たちとマツオさんにたっぷり元気をいただきました!!
masaco.も、間もなく展覧会です。
こんな時期だからこそ、行きたかったんですよね。
本日17日と最終日19日は、作家の森田さんとマツオさんお二人とも在店されるそうです。
残すところ、3日です!!