今日は、一日良いお天気でしたね!

masaco.の2人は、せっかくのお天気の中、ウズウズしながらそれぞれの作業を・・・
でも、少し早めに切り上げて、夕方から五条界隈散策へ。
向かった先は、以前からずっと行きたかった、あじき路地にある革工房Rimさん
昔ながらの趣のある京町家をステキなお店に!
中へ入ると、タイムスリップしたような不思議な感覚。
Rim主宰の押野さんと作品たちにピッタリの癒し空間ですね~
星形のボタンブローチ!?こんなの大好きです!!!
少しの時間でしたが、とっても楽しかったです(喜)
ありがとうございました。
また、ゆっくりとお邪魔したいです~
同じ、あじき路地内の日曜日のパン屋さんに寄り、パンをゲット
そして、次に向かうは、今日まで展示会をされていた”のの”さんの展示会場
オリジナルの生地からお洋服やかばん、小物を作られる”のの”さんの独特の世界。
繊細な織り布やジャージーで作られたシャツから、綴れ織りの特徴を生かした
暖かみのある小物まで、ホッコリするモノばかり。
ステキなモノを存分に見て、充実感たっぷりのmasaco.の2人。
皆様、ありがとうございました!!!!!
また、明日から頑張ろ~