7月に入り、アッと言う間に1週間が過ぎました、、、

7月と言えば、昨年のマスタードさんでの大イベント、「関西の手仕事」+4 展を思い出します。
今年は、また違った形式の企画展ですが、参加しますよ!
先月の「dots and stripes」に続き、今月のテーマは「twinkle twinkle」です。
< M u s t a r d  企画展 >
 
「  twinkle    twinkle  」
 
2011.7.9(Sat.)-7.18(Mon.)
 
11:00-20:00
 
  初日 13:00-20:00
最終日  11:00-18:00
 
13(wed.)も、営業致します
参加予定ブランド
 
Dim  Light     (空間・服) 
atelier  KUSHGUL  (手織り布)
のの          (服・小物)
   
AFLO+       (装花)
masaco.       (服・小物)         
ro-ji          (アクセサリー) 
 
その他、未定・・・
そして、緊急企画!!!!!
「 twinkle    twinkle 」展の初日9日に、中村風鈴店さんがマスタードさんの店先で風鈴を販売されます。
時間は、15:oo頃から夕方頃までです。
こちらも、是非合わせて、お楽しみください。
さらに、詳細はマスタードさんホームページをチェックしてみてくださいね。
今回、masaco.からは、パンツ1点のみですが・・・
いろんな作家さん、ブランドさんの作品が、一度に見れて、楽しめます!!
7月と言えば、もう一つ京都で欠かせないのは、祇園祭~
お祭りの雰囲気を味わいに京都へお出かけされてはいかがでしょうか?
その際には、是非、マスタードへもお立ち寄りください!