夜から 雨が降ってきました。

明後日はいよいよ、大和郡山 箱本館「紺屋」さんにて、「箱本手仕事市」
開催されるのですが、ちょっとお天気が心配ですね、、
なんとか、土曜日に降ってもらって、明後日の日曜日にはあがりますように!
っと、言うわけで、今日は、出品する製品たちを、チラリご紹介。
masaco.普段は、お洋服がメインですが、今回の手仕事市では、小物たちを中心に
お披露目します!
masaco.初、エコ・バッグ
持ち手部分のパイピングが3種類です。
こちらは、底に麻布を使って、少ししっかりしたタイプです。
お次は、ブローチ
写真が悪くてすみません、、、
是非、当日に実物をご覧くださいね。
そして、お次は、masaco.ではマスコット的、なくてはならない存在となりました、
シャツ型ケース!!
2011NEWバージョンです。
もともとは、i-podケースとして作ったのですが、もちろん使い方は、ご自由に。
スマートフォンケースや小型のデジカメケースなどとしてもちょうど良い
大きさですよ。
その他、ご紹介しきれませんが、マフラーやお洋服もご用意してます!
出展するmasaco.の二人も、とてもワクワクしています、箱本手仕事市。
是非是非、遊びにいらしてくださいね~