19日、20日のCaro Angeloさんでの展示会が、無事に終了しました!

念願のCaro Angeloさんでの展示、お店を入ってすぐのお部屋をmasaco.ゾーンに
してくださいました。
お店のステキ空間や置かれている雑貨とも、不思議と良い感じに馴染んでますよね~
そして、今回デビューした、masaco.子供服を早速、Caroさんのお子様に!
お兄ちゃんのコウちゃんはお手伝いもできるよ~
いつも、マイペースな弟のシュウちゃん
2階は、daskaさんのお洋服がズラリ。
お店先でも、味のあるこんな道具が並べられていました。
そして、何と言っても、お花屋さんでもある、Caro  Angeloさんのお花。
赤と緑で、もうすぐクリスマスですもんね~
初日にご来店くださったお客様。
足下を見るとドットがチラリ!
以前にこちらのお店で、masaco.のパンツをご購入頂いたそうです。
めちゃくちゃお似合いです~
これには、masaco.の2人も感激!!!!
思わず、写真撮らせて頂きました。ありがとうございます!
また、たくさんの素敵な出会いあり、笑いあり、とても充実した2日間でした。
そして、悪天候の中、足を運んでくださった皆様、
参加されていた作家の皆さん、
Caro Angeloの皆さん、
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
番外編
>うちの旦那さんも、商店街のお手伝いでアーケードの上から
>餅まきをしたそうでめっちゃ興奮して帰ってきましたが、
>だれも写真を撮っていなかったのでへこんでました。
と、書かれていますが、ありましたヨ! 平野さんの勇姿!!
とにかく一番勢い良く餅をばらまく平野さん。ここでも絶対に手を抜きません!
ガチの平野さんに焦りまくるえびすさん