先日、ヨハクさんで開催した、ワークショップの様子です。

ここだけの話、実は、masaco.初のワークショプでした。
当日まで、どうなるんだろ~?
と、不安な気持ちもありましたが、、、
いやいや、なんて事はありません。
ご参加の皆様のおかげ、素晴らしいワークショップになりました!!!!!
まずは、masaco.が用意したパッチワークの布の中から、それぞれお好きなものを
選んでいただき、、、
チクチク開始!!
このくらいでどうでしょうか~
さて、皆さんの仕上がりは??
ママ頑張ったよ~
皆様の個性あふれる作品たち、素敵ですね!
予定していた時間を大幅に超えましたが(笑)皆さん、素晴らしい表現力と集中力!
ワークショップと言いながら、私は何もする事がなく、
ただただ見ているだけでした。。。
楽しい時間を、ありがとうございました。
そして、昨日(27日)で、ヨハクさんでの展覧会「circus」は、終了致しました。

5月10日より始まり、3週間って長いな~と思っていましたが、
アッと言う間だったように感じます。
ヨハクさんがある阪急芦屋川近辺は、とても環境が良く、周りにも
素敵なお店が並び、週末に通うのも、いつもウキウキしていました(^^)
展覧会へは、本当にたくさんのお客様に足をお運び頂きました。
皆様にお会いする事ができ、また、masaco.のサーカスをご覧頂き、
そして、ヨハクの店主さんご夫妻とも、ゆっくりと、制作の事、これからの事、
いろいろとお話をする事ができた、とっても充実した日々でした。
皆様、本当にありがとうございました。
芦屋でのサーカスは、一旦閉幕ですが、次回、京都会場も予定しています!
詳細は、また、後日お知らせしますね。