いつの間にか、梅雨が明け、夏本番ですね!

ここ数日の猛暑で、若干夏バテ気味です。
今からこんな事では、ダメですよね~
夏バテ対策もいろいろ考えつつ、今日はしっかり、うなぎもいただきました。
さて、ご報告が遅れましたが、先日、彦根でのワークショップを終えました!
その際のレポートです。
まずは、1日目。
それぞれ、生地が決まって、黙々とちくちく作業開始。
出来上がり!!!!!
2日目も、、、
お裁縫が得意な方も、そうでない方も、皆さん自己流の縫い方で、
楽しんでいただけました。
出来上がりは、、
両日とも、皆さんにご協力頂き、記念撮影。
masaco.のシャツもとってもお似合いです♡
Caro  Angeloオーナーの奥様、masaco.上下のコーディネートもバッチリ!
これまた、とってもお似合いです♡♡
いろんなステッチを試される方、いろんな生地を切って、貼ってされる方、
中には、シャツ型にしてみる~っと、襟とボタンを縫い付けられる方、
今回もそれぞれ、本当に個性豊かな作品たちが、完成しました!
私たちにとっても、刺激的な2日間でした。
daskaさんのワークショップの様子も撮らせていただきました。↓↓↓↓↓
ご参加くださった皆様、そして、素敵な時間と場所をご提供くださった
Caro Angeloさん、本当にありがとうございました。
今回もまたご一緒させていただいた、daskaの杉崎さん、お疲れさまでした!