暑中お見舞い申し上げます
今日も暑かったですね、、(汗)
昨日は、「土用の丑」の日。
これから、ますます厳しい暑さがやって来そうですね(>_<)
皆さん、体調管理に気を付けて、くれぐれもご自愛ください。
さて、そんな中、今日、久しぶりに芦屋へ足を運びました。
そう!芦屋と言えば、masaco.がいつもお世話になっている、ヨハクさんです!!!!!
5月の展覧会終了後から、しばらくの間お留守だった、masaco.の製品を納品させて
いただきました。
展覧会の際にはなかった、ヨハクさん初お目見えの物も少しですがありますよ。
そして、素敵なのが、ヨハクさんならではの、この空間↓↓↓↓↓
スッキリとした中にグリーンがとても映えます☆
芦屋方面へお出かけの際には、是非是非、行ってみてください。
ヨハクさん情報はコチラから↓↓↓↓↓
夏期休暇も取られますので、チェックしてくださいね。
そして、いつもの事ながら、本日もゆっくりと長居させていただき、
ありがとうございました♪