12月に入り、一層慌ただしい日々が続いております。。

気がつけば、寒さも厳しくなってきましたね(>_<)
先日、フェイスブックでは、お知らせしていましたが、ギャラリーヴァイスラームでの
グループ展も、2日の日曜日に無事終了しました。
今回、masaco.2人とも会場へは、ほとんど顔を出せず、残念でしたが、、
たくさんの方々に足をお運びいただけたようです。
寒い中ご来場くださったお客さま、ギャラリーのスタッフさん、
一緒に参加した作家のみなさん、本当にありがとうございました!
さて、12月はもう一つ!
昨年に引き続き、青森県弘前市のCASAICO(カサイコ)さんにて、開催されます
「てのひらのおくりもの2012」に参加します。
今回も私たち自身は弘前へ行くことはできず、、作品のみの参加になりますが、
また、弘前の皆様にmasaco.の作品を少しでもご覧いただけるので、楽しみです!!!!!
会場:CASAICO(カサイコ)
日時:2012年12月20(木)~25日(火) 10:30~18:00
出展作家:
島守宏和(漆/青森)  サトウアカネ(陶/福島)  佐藤謙行(デッキクラフト/青森)
浜島桂太(日本画/埼玉)  masaco.(布/京都)  増田周一(金属/宮城)
三上優司(漆/青森)  石川久美子(陶/北海道)
その他、詳細は、CASAICOさんのホームページをご覧ください。
大切な方へのクリスマスプレゼント、今年1年頑張ったご自身へのご褒美などなど、
お気に入りの逸品を探しに、是非、CASAICOさんへ!