もうすぐ、彦根城のお堀の桜が咲きますね♪
本当に見事なので、是非、ご覧いただきたい!!!!!
そして!?そんなお花見の時期に楽しいイベントが~

「マイウェイ」の第2弾です!
参加ブランドは、もちろん前回同様、macromauro(鞄)
kokochi sun3(靴)・masaco.(服)ですよ☆
2回目という事で、更に、スペシャルな企画が目白押しでございます☆
macromauro × kokochi sun3 の夢のコラボ!!!
↑こちら本当にヤバい(笑)ですよ
masaco.からは、Caro Angeloの山田くんと打ち合わせを重ね、
共同開発した、Caro Angelo限定アイテムをお披露目します!
↑こちらは、目下制作中(苦笑)
どうか間に合いますように・・・皆さんも全力で祈ってください(笑)
また、期間中に、ワークショップも行います!
☆masaco.のワークショップ「一輪挿しポケット」作り
まだまだ、空きがございますので、詳しくは、
Caro Angeloさんのブログをチェック!!!!!
ようやく、過ごしやすくなる この季節、彦根で楽しみませんか?
是非、遊びにいらしてください♪
私たちも週末には、お店で、皆様とお会いできたらなぁと、
思っています♡
確かな在店日に関しては、追々、FBページ等でお知らせします。
「マイウェイ vol.2」
会場:Caro Angelo 2nd
日時:2016年4月1日(金)~12日(火)11:00-20:00
*日曜:11:00-19:00  水曜定休
住所:彦根市河原2-2-26(最寄駅:JR彦根駅)
電話:0749-20-2224
url:http://caro-angelo.seesaa.net
☆masaco.のワークショップ「一輪挿しポケット」作りの
情報はコチラ↓↓↓↓
http://caro-angelo.seesaa.net/article/434533400.html