暑中お見舞い申し上げます
 毎年、去年の夏は、こんなに暑かったかなぁ?っと、思っています(汗)
皆さまは、いかがでしょうか…

 さて、突然ですが!!!!!
この度、masaco.は、オンラインストアをオープンいたします。
https://masaco.official.ec
正確には、既にひっそりオープンしました(笑)

 ようやくです。
ならば、なぜ?これまで、オンラインのショップをはじめなかったかにも、理由がありました。
masaco.は、製品の実物を見て、着てみて、素材感やサイズ感、そして、もちろん、ご本人に合っているかを実際に試していただいて、納得してご購入いただくことを、大切にしています。プラス、たくさんある中から、選ぶ楽しさも味わっていただきたい!
その思いは、これからも、変わることはありません。

 しかし、私たちもブランドをスタートしてから、幸いなことに、随分と遠方にまで足を伸ばして、期間限定ショップをさせていただく機会が増えました。
できれば、全国を廻りたいところですが、それは、いつになるやら?(笑)そして、各地でお客様に「お店はどこでされてるんですか?」「この期間終了後の購入方法はありますか?」など、お声がけをいただけるようにもなりました。
上げれば、きりがないくらい、様々な思いが重なり、今回のオープンに踏み切りましたが、シンプルに、「もっともっとたくさんの方々へmasaco.をお届けしたい!」というのが、私たちの願いです。

 まだまだ、オンラインストアでの製品展開は、少なめですが、期間限定ショップがない間などに、楽しんでいただければ幸いです。
尚、以前よりmasaco.製品の一部をお取扱いいただいている、Caro Angeloさんの実店舗とオンラインショップでは、Caro Angelo限定アイテムを
はじめ、Caro Angeloのみの取扱いアイテムなどが、ご覧いただけます!
Caro Angeloホームページは、こちらから↓↓↓↓
http://caroangelo.shop-pro.jp

 また、オンラインストアのオープンに伴い、ホームページもリニューアル致しました。こちらも、完成とは言えませんが、少しづつ充実させていきますので、時々、チェックしてみてください☆

 今後とも、masaco.をよろしくお願いいたします。