勢いよく、汗と時間が流れる8月…
早いもので、もうお盆ですね。
皆さま、この夏を満喫されてますでしょうか?

 さて、masaco.から、イベントのお知らせです♪
少し間が空きましたが、うめだスークにて期間限定ショップオープンです!!!!!
 これまで、スークでは、いろんな仲間と共に、また、その仲間たちの力をお借りして、
素晴らしい期間限定ショップを展開してきましたが、今回は、初の単独出店です。
いつもとは、違った緊張感が走ります(汗)

 タイトルは、『メゾン マサコドット』
そこは、正にmasaco.のお店であり、個性豊かな住民たちが集まるメゾン。
楽しく気軽に集える空間を作って、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

うめだSOUQ(スーク)期間限定ショップ『メゾン マサコドット』
期間:2017年8月30日(水)~9月5日(火)
時間:日~木曜日 10:00~20:00
                金・土曜日 10:00~21:00
                最終日(5日)10:00~17:00

場所:阪急うめだ本店 10階 うめだSOUQ(スーク)中央街区4番小屋