皆さまが、安全な場所で、過ごせてますように…
そして、ご報告遅れました。先週よりうめだスークにて、開催しておりました期間限定ショップは、今週火曜日に、終了いたしました。
会期中、お越しくださった皆様、最終日に駆け込んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
また、お世話なったスークチームの皆様、出店者の皆々様にも、感謝致します。
毎回、言ってますが、スークは、私たちmasaco.にとって、特別な場所であり、いろいろなチャレンジができる場所でもあります。
今回も、セミオーダー企画を試みました。楽しんでいただけましたでしょうか?
私たち自身は、もちろん楽しめたと同時に、さらに今後の課題もできた気がします。
次回、新たなmasaco.をご覧いただけるよう、引き続き、頑張らねば!(笑)
さあ、10月は、また、出店の機会がございます。追って、お知らせしますね。
笑顔で皆様と、お会いできるのを楽しみにしてます♡