これが普通か…はい!
いろいろある今日この頃ですが、変わらず季節は巡ります。来月はクリスマスなんかも⁈
そして、一足先に、クリスマス気分になっているmasaco.です笑そう!来週水曜より、
草津近鉄にて、期間限定イベントが始まります♪( ´θ`)ノそこで、ギフトラッピングも
いろいろ考え中地味ですが(笑)もちろん、クリスマスプレゼントに限らず、ギフトの
ラッピングをさせていただきますよ!まだまだ、いろんな対策をして、気をつけながら
の出店ではありますが、今回も、素敵な作家さん達と一緒に、ワイワイとお待ちしてます!
何と言っても、JR草津駅よりとってもアクセスしやすい会場です!
会期中、草津へお越しの際は、是非、お立ち寄りください。
*********************
[ もの ]コレ
場所:近鉄百貨店 草津店 2階 plugs Market内 [ もの ]コレ PLUGS SHIGA COLLECTION
期間:2020年11月25日(水)-12月1日(火)
時間:10時〜20時(最終日1日は、15時まで)