お越しくださった皆さま、お買い物してくださった皆さま、SNS等で気にかけてくださった皆さまに、
感謝申し上げます。また、お世話になった皆々さま、本当にありがとうございました♡さて、
今回で3回目だった[もの]コレですが、masaco.は、、ありがたいことに毎度参加させていただいております。
滋賀と言うこともあり、勝手に、毎回いろんな作り手さんをお迎えするホストのような思いです(笑)
この場所で、[もの]コレが、根付き、皆さまに深く愛される名物イベントになりますよう、願っています( ´∀`)
そして、そんな県内外から、素敵な作り手と作品が集まる[もの]コレ☆次回は、暖かくなる春に開催です!
是非、お気に入りのものを見つけに、いらしてくださいね。#ものコレ