昨日、ハンドメイド靴工房こうべくつ家さんのShopに行って来ました。

今年の9月にオープンしたこうべくつ家さんのShopには、masaco.も
お洋服を置かせてもらっていますが、実際に私たちがお邪魔したのは、
初めて。
今回は秋冬物の洋服を納品して来ました。
あたたかな雰囲気のステキな店内は、自分たちの手で、一生懸命作り上げられた感が
ガッツリ伝わってくる、ココチ良い空間です!!
masaco.の秋冬アイテムをスタッフさんが早速ご試着!
思わず時間が経つのを忘れ、ついつい長居をしてしまいました~
本当にお邪魔しました!
須磨のこうべくつ家さんにお邪魔する前に元町界隈を散策
お友達のお店 榮町ビルディング1F 「antic」さん、今日も店内はお客様が
いっぱいでした!
masaco.もいつもお世話になっている元町にある「GALLERY&SPACE DELLA-PACE」さん
へも、お邪魔しました!
今日までの展覧会『窪田順展ーキンシクウカンー』
最初、足を踏み入れた時の衝撃から、居るうちになぜか馴染んでくる、不思議な
キンシクウカン。
是非、体験してください!