先日、随分とご無沙汰をしていました、彦根のカーロ アンジェロさんへ

行って来ました!
今年に入ってから制作したサーカスシリーズの品々を見て頂いたり、
今後のワクワク企画のお話などもいろいろとさせて頂き、いつもの
事ながら、時間を忘れてついつい長居をしてしまいました。。
頻繁にディスプレイ替え(それも大掛かりな)をされて、常に新鮮な
店内で楽しませてくれる、カーロ アンジェロさん☆☆
いつも、素敵です☆☆
今回は、残念ながら、画像が撮れず、すみません、、、
そして、masaco.サーカスシリーズのお洋服も、またまたお取り扱い
いただいております!
先日、早速、お店のブログでご紹介いただきました!
是非、チェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
カーロ アンジェロさんに行った時は、必ずと言っていい程、
いつも、お花をいただいて帰ります。
今回、いただいたのは、
ひまわり~
元気出ますね!