7月にいつもお世話になっている彦根のお店、Caro Angeloさんにて

ワークショップを開催します!
今回は、昨年11月のえびす講イベントでご一緒させていただいた
ダスカさんと同時開催です。
どちらも、まだ少し空きがあるようですので、ご興味のある方は、
是非、Caro Angeloさんにお問い合わせください。
Caro Angeloさんのブログより、詳細をご覧ください。
↓↓↓↓↓
■■masaco.のちいさなポーチ作り■■
masaco.が用意する気まぐれパッチワーク生地から、お好みのものを選んで
斜めがけポーチ(W11×H14cm)を作るワークショップです。
基本となるパッチワーク生地は、masaco.がいろいろなパターンをご用意します。
そこにステッチを加えたり、ハギレを縫い付けたり、どんどん自分色に、
そして、遊びゴコロいっぱいに楽しんでみてはいかがでしょうか?
参加費:3,500円
持ち物:針(長めで穴の大きめのもの)、糸切りばさみ
日時:7.13(金) 11:00~、7.14(土) 11:00~
定員:各回6名
masaco.が用意する気まぐれパッチワーク生地から前後ろの生地を選びます。
裏地は、オリジナルプリント生地の2種類(ピンクの一輪車/ブルーの星柄)から
お選び頂けます。
ちくちくしてアレンジを加えるとこんな感じに出来上がります!
写真のサンプルは、とてもシンプルですが、もっともっとアレンジを加えて、
世界に一つの素敵なポーチを作ってみませんか?
前回、ヨハクさんで行ったワークショップの様子はこちらです。
当日は、ダスカさんのお洋服を来て写真を撮ってもらえる、撮影会も開催されます!