昨日、いつもお世話になっているCaro Angelo(カーロ アンジェロ)さんへ、行ってきました!

イベントの打ち合わせ?っと、言いながら、、、
結局、最後はお食事に誘って頂きます。いつも、すみません、、(汗)
本日は、カーロさん店内の素敵な中庭で!
終始、食べるのと、おしゃべりに夢中で、撮影を忘れ、
最後の締めの一枚↓↓↓↓↓
こうちゃんと餃子のナイスショット!
本当にごちそうさまでした♪
さて、来月11月には、昨年も参加させてもらった、彦根「えびす講」の際の
イベントにまたまた参加させて頂きます!
カーロさんと私たちmasaco.の2人で楽しい事できないかなぁ~
といろいろ考えてますよ~
そして、「えびす講」イベントの一つにこんな素敵な仕掛けが!
「make up photo!」
お子ちゃまを、可愛く、格好良く、変身させて、記念撮影!?
masaco.の子供服もレンタルできますよ(レンタル別途料金になります)
「make up photo!」の詳細はコチラをご覧ください↓↓↓↓↓
そしてそして、昨日、masaco.の小物たち(スタイ、ストール、トートバッグ)を
お届けして来ました。
気になる~と思われた方は、是非、Caro Angelo(カーロ アンジェロ)さんへ!!!!!