さ~ぁ~!!! もう5月入ってます。
おそくなりましたが、
ご来店、応援、ありがとうございます。
毎回書いてますが、感謝です。
これこそが制作の糧になります。

4月18~24日まで北九州市小倉「COLET」。
通常masaco.は2人体制ですが、初の
「ワンオペ」でしたが大丈夫でした。
心配してかLa Paixのハシモッちゃんが
LINEでメッセージをくれた時嬉しかった。
某携帯キャリアのTVCMでメール見て泣くってシーンあるけど
分かる気がしました。
ご一緒させていただいた作家さんやお客さんも
「Big Welcom!」って感じで嬉しかったです。
拓海くんと籠ちゃんにもthx!
メシがウマい!!! また行きます!!!!!!

CUCCOさんのお得意様。カバン欲しい…。

masaco.にも挑戦していただきました!

↓この後、連れ添ったカタツムリとお別れ…。

4月25日。CUCCO拓海君の家→籠ちゃんとラーメン(ご飯2杯)→
福岡の「VIORO」4F「tinytinyPR」さんに到着。
CUCCOさんの製品増量! masaco.の製品増量!

Waltz – Rei Tsuchisakiさんと合流して晩飯。


充実した九州旅行でした。
次回イベントはまたお知らせします。