暖冬と言われていたこの冬でしたが、さすがに寒波はやって来ましたね…
皆様のところは、いかがでしょうか。
さて、年が明けて早くも1ヶ月が経とうとしていますが、そんな中、
着々(?)と、準備を進めてまいりました(汗)
masaco.2016年初のイベントは、こちらです!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

masaco.としては、お馴染みとなりました、阪急うめだ本店10階
「うめだスーク」での期間限定ショップですが、今回、ガラリと趣向を
変えて、お届けします!
そして、私たちが、半ば無理矢理巻き込んだにも関わらず、快く参加を
決めてくださったのが、masaco.とはとても縁の深い、お2組。
彦根のお花とセレクトのお店・カーロ アンジェロさんと、
京都在住のイラストレーター・川村 淳平くんです。
一見、バラバラな組み合わせ?!っと、思われがちですが、いえいえ
大丈夫です(笑)
服と植物とアートで、皆様の日常を彩るお手伝いをさせてください!
期間前半は、バレンタインウィークと言うこともあるので、うめだ阪急へ
おでかけの際には、是非、10階まで足をお運びください!
『masaco.*color』
期間:2016年2月10日(水)〜16日(火)
時間:日〜木曜日 10:00〜20:00
         金・土曜日 10:00〜21:00
         最終日(16日)10:00〜17:00
場所:阪急うめだ本店 10階 うめだSOUQ(スーク)中央街区 7番小屋
参加ブランド情報
Caro Angelo   http://caro-angelo.seesaa.net
川村 淳平 http://www.jumpei-kawamura.com
masaco.    http://masaco.jp