お礼申し上げます。8日まで、名古屋ラシックにて開催しておりました、
“New Crafts New Year” by CreFesは、おかげさまで、無事終了致しました。
masaco.としては、昨年は福岡で、今年は愛知で、2年続けて、大変賑やかな初売りの場に出店することができ、
幸先の良い1年のスタートとなりました事に、感謝しております。
素敵なヒト、モノ、コトに囲まれて、過ごせた幸せな一週間でした。
ラシックでmasaco.を見つけてくださった皆さま、また、お世話になった皆々さま、
本当にありがとうございました。
そして、彦根に戻ってから、ボーっとしていたわけでは、ありません(笑)
次へ向けて、制作の日々を過ごしています!また、お知らせは、後ほど〜