11月に入り、急に冬。。。

我が家は、すでに石油ファンヒーターをガンガンにつけて、相変わらず、制作の日々です!

皆様は、行楽の秋を楽しんでおられますでしょうか。

 

何かと、行事の多いこの季節!

masaco.からもイベントのお知らせです♪

彦根の11月と言えば、商店街のお祭り「ゑびす講」ですね。

masaco.も彦根に引っ越す前から、カーロアンジェロさんで、

イベントをさせてもらったり、この「ゑびす講」時期は、彦根で過ごしているイメージ。

そこが、今ではmasaco.の本拠地になってしまったとは(笑)

まだまだ、私たちでは、力不足ですが、、

これから、もっともっとたくさんの方々に、彦根を知ってもらって、

遊びに来てもらえたらなぁ~

と、願いつつ、私たち自身が、彦根で過ごす時間をさらに大切にしていきたいと思っています。

 

さて、前置き長くなりましたが、イベントの告知です!

先ほども、話題に出てた「ゑびす講」は、11月19日(土)・20日(日)の2日間☆

今年は、この土日を挟んだ日程で、CARO ANGELO 2ndにて、イベントを開催します。

masaco.・CARO ANGELO(カーロアンジェロ)・川村淳平の3組が、これまでに

阪急百貨店うめだ本店・うめだスークで展開してきた「masaco.*color」を彦根でも、

やっちゃいましょう!ということで、カーロアンジェロさんの2nd(お店裏のスペース)

をお借りして、開催することになりました。

カーロアンジェロさんが、つくりあげるお店空間は、スークで開催する度に、

毎回お客様からも百貨店の方々からもご好評いただいております!

スークとは、また違った雰囲気の場所で、ご覧いただけるのを私たちも楽しみにしています。

今回、masaco.からは、これまで、彦根ではお披露目できていなかった、

川村淳平×masaco.コラボシャツを中心に展示いたします。

20日(日)は、masaco.雅子も、会場で、皆様のお越しをお待ちしております♡

期間中、サイズオーダーを受け付けますので、この機会に是非、足をお運びください!

 

そしてそして、さらに11月20日(日)は、カーロアンジェロ向かい側、パーキングスペースにて、

「Hello Market -ハローマーケット vol.4-」が、開催されます!

 

この期間は、日を分けて何回もカーロアンジェロさんに遊びに来るのも楽しいですね♪♪

 

『*color Vol.3』

 

期間:2016年11月18日(金)~22日(火)

時間:11:00~18:00

場所:CARO ANGELO 2nd

 

★川村淳平によるポートレート(似顔絵)ドローイング会

20日(日)11:00~16:00 @ハローマーケット   

予約・受付等はカーロアンジェロまで、お問い合わせください 。

 

参加ブランド情報

Caro Angelo   http://caro-angelo.seesaa.net

川村 淳平 http://www.jumpei-kawamura.com

masaco.    http://masaco.jp