前回の書き込みで、7月も終わりですね。なんて、言ってましたが、、

気がつけば、8月も終わりじゃ~(焦)
毎日、本当に暑かった。。。
最近は、ようやく朝晩が過ごしやすくなったような?
秋には、近付いてますね。
さて、少し前の話になりますが、、
masaco.がお世話になっている青森県弘前市のギャラリー&ショップ 
CASAICO カサイコさんへオーダー頂いたシャツを納めました。
オーダーしてくださったのは、CASAICOオーナーであり、店長の葛西くん。
葛西くんは、私(雅子)の学生時代の同期生なのです。
そんなご縁もあり、現在masaco.がお世話になっています。
まずは、サイズ合わせも兼ねて、何種類かのシャツをお送りしました。
その時の様子をCASAICOさんのブログにて、ご紹介頂いてます!
↓↓↓↓↓
この後、無事ピッタリサイズの製品をお届けしました~
大変、お待たせしてしまいましたが、ありがとうございました♪
弘前と京都、少し距離はありますが、それぞれの場所で、頑張っている
同年代の仲間がいてくれるのは、とっても励みになりますね。
そして、masaco.を弘前の方々にも、紹介したい!と、
応援してくれるCASAICOオーナー夫妻に、感謝です!!!!!
いつか、私たちも弘前に遊びに行きたいです。
弘前は、ねぷた祭りが終わると、すぐに秋が来ると聞きました。
もう涼しいのかな~
弘前に行かれる際には、 CASAICO カサイコさん、要チェックです!