期間中、暑くなったり、また急に寒くなったり…不安定な気候でしたが、そんな中、会場へお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました。
滋賀産の生地、「近江の麻」「高島ちぢみ」で、製作したお洋服は、あんな方やこんな方のもとへ♡masaco.のデザインと共に、その素材感を楽しんでいただけますように….今回、素敵な企画に参加させてもらって、私たち自身も、まだ使った事がなかった、滋賀産の素材に触れ、改めて知る事ができたので、今後の展開にも、活かして行きたいと思います。.企画に誘ってくれたカーロアンジェロの山田くん、そして、期間中お世話なった皆様に感謝致します。ありがとうございました。
さて!彦根のイベントは、終了しましたが、広島は、本日17時までですよ。
広島 福屋八丁堀本店 4階で、洋太郎さんが、お待ちしております♪.お近くへお出かけの際は、是非、お立ち寄りくださいませ。
「めぐる日本のものあわせ」
期間:2019年4月25日(木)〜5月1日(水・祝)
会場:福屋八丁堀本店 4階 ララステージ
営業時間:10:00〜19:30(金・土20:00)
最終日17時までhttp://www.fukuya-dept.co.jp/honten/pickup/?id=1#p2542