potitekさんの「ふたば椅子」用にベルトを制作しました!

昨年の11月頃から、密かに進めているコラボ製品。
今回からセンターに取り付けるベルトに加え、腰ベルトも制作する事に。
本体(ふたば椅子)に取り付ける際に必要な金具は、 potitekさんご本人に
お任せです。
方向を間違えないように、慎重に!
金槌を打つ表情は、真剣で力強いです。
いよいよ、装着です!
ウエストベルトはこんな感じに・・・
センターのベルトはこんな感じに・・・
フムフム。
ご満足いただけましたでしょうか?
完成の全貌は、potitekさんHPのぽち日記にて、是非お楽しみください!
これまで、グループ展でご一緒させて頂いたり、いつも、masaco.の展示の時には
ハンガーを使わせて頂いたり、potitekさんには、いろいろとお世話になっています。
木のあたたかさと彼女の抜けるような明るさ、そして、お母さんになった強さが、
作品からも伝わってきます。
その場にいるだけで、周りを元気にしてくれるpotitekさんにmasaco.の二人は、
いつも感謝です。
これからも、共にものづくりを楽しみましょー!!
さて、potitekさんと言えば、もうすぐご主人のお店「うえと salon&bar」が
オープン予定との事です。
1階が昼下がりから、お酒や季節の飲み物が楽しめる、落ち着いたバー&サロン。
2階はpotitekのショールームや教室などが開けるスペースにするそうです。
なんとも、オシャレでカッコいい!!
オープンの日を楽しみにしてま~す。(コチラの詳細もpotitekさんHPで要チェックです)