少々ジメジメしますが、気温は程よく過ごしやすいですね!
そんな梅雨の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
masaco.の2人は、彦根に引っ越してから、3ヶ月半が経ちました。
引っ越し直後から、遠方での出展が続きましたが、いよいよ本拠地
での、イベントです!!!!!

もちろん、会場は彦根Caro Angelo(カーロ アンジェロ)さん☆
masaco.を常にお取り扱い頂いているカーロ アンジェロさんですが、
今回は普段よりボーリュームアップで、masaco.製品をご覧頂こう!
と言う企画です。
期間中は、私たち2人も会場で、皆様のお越しをお待ちしております。
そして、期間前半(土曜・日曜)には、洋太郎氏によるワークショップ
も行います!
ワークショップの内容はカーロアンジェロfacebookページで、
ご覧頂けます↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/429141917257901/
引き続き、詳細に関しては、追ってお知らせしますね。
いつも、カーロアンジェロにお越しになられているお客さまは、
もちろんの事、気になってるんだけど・・・まだ、行ったことがない~と
言う皆さまも、是非、この機会に遊びにいらしてください!
私たちも、皆さまとゆっくりお話できるのを、
楽しみにしております♪
『マサコ ドット展』

期間:2015年6月27日(土)~30日(火)

時間:11:00~20:00 (日曜 11:00~19:00)

会場:Caro Angelo(カーロ アンジェロ)
  url : http://caro-angelo.seesaa.net/